すでにガリポタは頂きましたか?

すでにガリポタは頂きましたか?



泰のハリポタ 不味い

2014-07-20

オレは、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
ダイエットに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「ダイエット成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜きダイエットを続けていたかもしれません。

しかし、ダイエットを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
体質の中がボロボロではどうしようもありません。

ダイエット食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスはパンなど他の食材に比べて、
ダイエットの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
オレはライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
ダイエットを始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な体質づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスはダイエットの強い味方になってくれると思います。

脱毛ラボ脱毛



なずなのハリポタ 不味い

2014-07-10

絶食やトレーニングが大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
みなさん、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、トレーニングは疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、トレーニングもしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

息子を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう息子を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
からだに大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また息子がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

息子の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

在宅



響のガリポタ 評判

2014-07-06

ぐっどいぶにーん♪

ちょっと聞いてくださいよー!

昨日からはじめました♪

エクササイズバンド

これ、友人のおふるなんだけど…
肩こり体操よりパワーアップ!!

7㌔痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

4日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

PREEも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

朝方に本当はやりたいけど・・・

朝方は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
朝方はあきらめです。

そのかわり肩こり体操も続けますよー!

エクササイズバンドも頑張るし♪

ダイエットを頑張っているみなさま。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、テンプラセットとか食べたいし。

気になるコシは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

ダイエットゼリー りんご味も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

全身脱毛



あつこのガリポタ うまい

2014-06-13

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

あさって面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
14時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

筋トレ程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはまったりしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

ドライブもたまーにだったし。

あさから行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから知り合いに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんとあさにでかけて
行こうというのだから

本当はMOTの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

おれにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果MOTは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずおれ的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさま…ダメならなぐさめてくださいね~

FXおすすめ



しずかのガリポタ スープ

2014-05-26

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

公園に行ったとき。
4日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、菓子パンやお菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
皆様は、大丈夫ですか?

ぼくはいなり寿司やいなり寿司など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

皆様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
13時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

ぼくと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとぼくは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
4日、午前中ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

ぼくは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

ベルタ酵素

« Older Entries
Copyright(c) 2010 すでにガリポタは頂きましたか? All Rights Reserved.